*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





先日23日におにいさんの4巻が出ましたね!いやはや、パワーダウンしてると思ったらある意味ヒートアップしていた(笑)ちょっと癒しが足りないかなーとは思うけど、笑いは数段増していた気がします(笑)



まだ読んでない方もいらっしゃると思うので、ちょっとスクロールしますね。すみません、隠しにお返事を書きたかったので隠しません(笑)というわけで、まだ読んでない方は回避で!お返事を読まれる方はお手数ですがずずずいっとスクロールお願いいたします、お手数おかけします!


































とりあえずブロッコリーは反則だよ(爆)



あれは吹いた…!私は我慢が利かないたちなので、昼ごはん食べながら読んでしまって七転八倒しましたよ!(←もちろん外です)そして昼にも仕事をしたかったので半分ほど読んで泣く泣く諦めたのですが、残りは帰りの電車でこそこそ読んでました。


そこで。




ネトゲネタに苦悶した(激爆)




いやー、ネトゲはG魂なんかでやられても(モンキーハンターね)うっかり大爆笑するくらい弱いネタなんでたまらんですよ!あの、最初チャットがうまくできないブッダがおかしくて仕方ない……!(笑涙)いや、ほんとああなるんですって、慣れないと!しかも自分のマシンのスペックとゲーム本体の推奨環境次第では日本語変換できなかったり、できても漢字変換できないときとかあったからね!(笑)


あー、なまなましい。あと、いえっさの弟子たちはホントみんな大味だよね!(笑)ときどき腹立たしいくらいアメリカンなんだよ、あの人たち。でも、漁師兄弟の弱い者いじめ的総攻撃見てみたかった。どれだけえげつなかったんだろうなぁぁああ!いま私の中ではグラナドエスパダみたいな風景の中で兄弟が凄い魔法エフェクトガンガン出して弱いモンスをボコってる図が想像されています。


あとあれね、ハトのお父さん(爆笑)ひどいよ、あのお父さん!ていうか、あの親子頭悪すぎる!!(愛ですから!あと、おにいさんのいえっさと神のおじさんはキャラであって実際の宗教的神じゃないですから!!:必死)


あの親子の揃い踏みを見て、榎木津親子(幹麿&礼二郎@京極堂シリーズ)とどちらが凶悪だろうと真剣に考えてしまいました。勝負つかないな、コレ!(笑)


他にもたくさん笑ったし楽しかったこともあるのですが、次の巻でまた少し癒しムードを戻してもらえたらとても満足です。あまりガツガツ笑いをとってこなくていいので、癒しを……!もちろんあれだけ笑わせてもらったらそれだけで癒しなんだけどね!(笑)


てなわけで、来年4月の第5巻が楽しみです。また今回みたいに予定通り出るとイイナー。




▼続きを読む▼


-天気予報コム- -FC2-
