*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





ちょっと登場が遅れました、部長です。


昨日のも組ですが、先週が凄すぎたせいか今週は大人しめでした(笑)そんなわけで、今回のレポは短めの代わりに妄想が滾っているかもしれません(笑)ざざーーーっとスクロールして頂くとレポがあり、隠しでお返事です。遅くなりましてすみませぬ……!






































先週の箱根が神すぎた。



そう思わずにいられない1時間半でした。落ち着いて見られたからよかったですけど、若干薄味だなーという気もしないでもないです。


シネマに関してはナレーションでの紹介という形でこのまま行くみたいですね!それがよろしいかと。それにしても「ゼロの焦点」はちょっと見てみたいな!ちなみに昼間は「疑惑」の再放送(佐藤浩市&余貴美子バージョン)もあって、さすが生誕100周年なラインナップでした。


ちらしは今回ちょっと行きにくい場所が多かったので、あまり本気で見ていませんでした。でも、ひとりが初めて予想当ててもりもり食ってたのがおかしかったな!しかし、確かにあの福耳ラスクだっけ?はおいしそうだった!ラスクはないけど、新宿のおだQの物産展はそこまで面倒な場所じゃないから行けばよかったかなー。いつまでだったっけかな…後で調べて行けそうなら覗いてきます。


またしても内藤君が買い出し班だったわけですが、そこまで惹かれるものはなかったかなー?というのが本音。やっぱりDいまるの北海道展が毎年一番インパクトがある気がします(笑)


グルメはサンマでしたね!六本木のサンマの炊き込みご飯がおいしそうだったなぁ!鯛飯とか大好きなんで、そのサンマ版は是非食べてみたいです。すっごい量が多いのですが、持ち帰り可能ということで今度攻めてみたいと思います。でも早いところ行かないと旬が過ぎますよね!(笑)


ちなみにグルメリポーターははっちこと八戸君とだいぞーちゃんだったのですが、なんかお花ちゃんな感じで可愛かったです、非常に(笑)でも、さすがにエロくない。グルメレポやってエロいのなんてヒラタしかいないし、ヒラタ以外はカメラアングルも普通だと思いました。カメランマンとディレクターはいろいろ自覚したほうがいい(笑)


で、肝心の宿コーナーはやっぱり10時20分くらいでかなり後半になりました。今回は長野へヒラタと渡君が!コンビ復活で渡君がテンションあがっているとの告白がブログのほうであったため、完全に私の中では「渡君=ヒラタファン」という図式が出来上がっています。アレです、ネズミミでヒラタのことを「精霊さん」と評しいたく気に入ってしまったユウヤと同じカテゴリーです(笑)


もうね、大変だったと思うよ。たぶん彼の写メには長野の風景よりヒラタのがたくさん写ってるんじゃないだろうか。むしろ風景写すふりして必ずヒラタを納めていたんじゃないだろうか。そんなことすら勘ぐりたくなります。


そんな中、温泉入ってましたよ2人で!でもなんていうか、最初から最後までほぼ肩までつかっている状態での数秒間でした。もろ肌は肩しか見えてないよ君たち??あれかな、やっぱりヒラタコードでもあるのかな?なんだかお湯が天然フィルターになっていろんなもの隠してましたが……それはディレクターの意向ですかカメラさんの意向ですかそれとも渡君のたっての懇願のせいですか?


こう、本当に肌コードが厳しいですヒラタ(笑)あと、本当に肌の色が渡君と正反対で笑えました!そしてお散歩中に立ち寄った庭園で、すでにナレーションが入っていてヒラタたちの会話は聞こえなかったのですが、美しい庭園を見ながらずっと深呼吸しているヒラタの後ろ姿が最高にピヨピヨしてました(笑)両手広げてスーハースーハー三回くらいしてた。その傍らで渡君はヒラタの匂いでもかいでればいいと思いました(爆)


それと今回触れられなかったのですけど、ヒラタの靴下がまたね……選手とあまり変わらないものをはいているように見えたんですけど……!?渡君がつっこまないし映ってるの一瞬だから柄はわからないんですけど、タビックスタイプであることは確実です!脱ぐのわかっててアレって、本当に天然隙ありっこだわぁ~~(笑)





そんな感じで、渡君がヒラタ応援団つまるところ我々と同志であるという妄想のもと見ているので、ものすごく歪んだ感想になりがちです(笑)渡君はいい迷惑だろうけど、私は応援しているよ!どんだけヒラタのことがお気に入りでもライバルがいっぱいな不憫さがたまらなくいいと思います(笑)


さて、来週は何を担当してくれるのかな。そろそろ稽古のこともあるから遠出はできなさそうですよね。チラシかグルメか……できればまたグルメ見たいなーと思います!


それではバタバタ駆け足でしたがこれにてアデュ!





▼続きを読む▼


-天気予報コム- -FC2-
