*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




さて、今日はもらえるテレビでしたが。昨日はしゃぎすぎたせいか、そのあとついつい4代目サポDが見たくなって頑張って見てしまったせいか、起きられず…。また録画で見ました。ですが、リアルタイムで見ていた某さんからのタレコミでそうとう長い間映らないということは知っておったので超早送り。結局、宿以降の流れだけ見ておきました(笑)


なんつーの、今日のゲストは今日始まるときおリーダーの番組の番宣も兼ねてたから、冒頭からリーダーづくしだったんですよね。


うん。



ジャニには勝てない(笑涙)




そんなことを痛感した土曜の朝でした(笑)



てなわけで、隠しで感想ですが短めです。






▼続きを読む▼


-天気予報コム- -FC2-
