*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




ゲームの話になって申し訳ないのですが。


「ラブプラス」てご存知ですか?


いま巷の男子の間でかなりの話題になっている恋愛シミュレーションゲーム(DS)なんですけど、従来は口説いて告白するまでがキモだった恋シュミから脱皮して、コクって付き合っている最中がメインとなる画期的な(?)システムがウケにウケているようです。


DSなんで、カフェやらファミレスやらで出してデート気分を味わうつわものもいるとか。それくらいの中毒ぶりならやってみたいよ!と思っているわけですが。


でもさー、おねーちゃん落とすのも楽しいけどさー、なんつーの、選択キャラが4代目ミュキャスだったらすげー滾ると思うんだよね!(爆笑)


しかもこのゲーム、コ●ミから出てるんですよ。コ●ミっつったらテニスのゲームの大元じゃないですか。いいじゃない、4代目ミュキャスバージョンのラブプラスとテニスのBLゲー!(笑)もう、絶対に出るわけないけど妄想するとすんげー滾りますね。まあマベエンタもゲーム出してますけど、マベのゲームはクソなので信用できないし関わってほしくないんですよ(笑)


ちなみにラブプラの4代目バージョンは確実に9股かけますよ。かけますけど、ヒラタのAIなんて作れるんでしょうかね(笑)あのリキうどんちゃんで照れたったで☆笑顔☆な精霊さんをAIで再現できるんでしょうかね!?とっても微妙です。


さらに言うならゆんゆんゆーたみたいな宇宙人AIも作れるんでしょうかね?タカハシみたいな奇行王子な挙動不審AIとか可能なんですかね!?とりあえずいろいろありえないと思うので、やっぱり俺式妄想ラブプラスで楽しむしかないな……と思うわけです。


なんかごめんなさい、ドン引きですよねこんな話。ですが、コレごく一部でものすごい盛り上がってます。ダメな大人の集まりです(笑)


……あたい、ゲームクリエイターになれば良かったかな(爆)


というのは冗談として、相変わらず4代目には卒業後も楽しませて頂いております。そしてゆんゆんゆーたがピースメーカーのドラマに出るということで。原作を知らないのですが、沖田あたりですかね?主人公は釣り吉映画の主人公のスガくんらしいですぞ。あー、あとあれだ、でーぼからあらやんとトモも出るんだよね、確か。まだ情報が少ししか出ていないので、早くキャスト発表しないかなーと心待ちにしています!久々に若い子出てるドラマ見ることになるかも。


そんなこんなで、頭痛も99.9%治って妄想も楽しいです(笑)





スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
