*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




昨日とおとといとはしゃぎすぎてシカバネになっております、部長です。


さっき持ち帰り仕事ちょっとやったけど、ほんときつかった。身体がというより気持ち的に辛かったです。拷問。だって、2日連続であんな楽しい思いした後に何で仕事しなきゃいけないの!?って思いますよね、普通?思うよね??


まあ、いきなり月曜から出勤ってより休日でワンクッション置けたのだからまだマシだと思いますが。もし今日出勤だったら周りに多大な迷惑をかけていたかもしれないです。おもに思い出しニヤケで(笑)むしろ出勤拒否したかもしれない。それくらい楽しかったです、この土日!


また明日から闘いですが、周囲の迷惑にならない程度にヒラタウィークエンドを心の糧にしたいと思います(笑)


では隠しでお返事です!
長らくお待たせいたしました!




▼続きを読む▼


-天気予報コム- -FC2-
