*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日の宣言(?)どおりハルコミへ行ってきました!まずは参加された皆様お疲れ様でした~。いやはや風が強くて寒くて大変でしたね!私も散々あおられて常にアホ毛立ってる状態でしたよアハハハハ!

乾海はオンリーがあったため一部を除いてほとんどお買い物はなし!珍しく他ジャンルの本を中心にゲットしました。封神、FF7DC、BLEACHの収穫となります。

でも買い忘れや見忘れのスペースもあり、相変わらずイベント後にしくしくと悲しんでおる始末!スパコミで挽回するぞ!オー!

イベント後はいつものメンバー(笑)でまったりメイトとお食事。メイトではかねてから欲しかったアイテムもゲットでき、こちらはご機嫌。その後パスタやらなんやらを食べすぎ(ていうか早食いしすぎ)でプチ後悔しつつ、駄目な大人全開発動中でタクシーで帰ってきました。ほんっと駄目すぎ。

でもイベントはなんだかんだで本当に楽しいです。今日お話してくれたり遊んでくれた皆様どうもありがとう!次のイベントでもよろしくです~~。

***お返事***
亜紀さん:お返事遅くなってすみません!亜紀さんのコメントチェックした時はすでに指やっちゃってました……とほほほほ。カヲルは本当に微妙で深読みできる言葉を選択してくれるので飼い主ながら非常に楽しいです。また何か意味深なこと言ったら教えてくださいね。このたびはありがとうございました!
ピコさん:今さらながらお返事。例のブツ、活用してくれて嬉しいでし(笑)ちなみに私が最初に試した検索ワードは「忍足」でありました(爆笑)なかなか正確なヒットでちょっと楽しくなったのも事実さ!アハハ!もし検索上手く行かなくても私にメルくれれば教えるのでいざってときはそっちでな!あ、あと梅ありがとう!アレ好物です(超私信)」
せりさん:おお、わざわざお見舞いメッセージありがとうございます!タイピングに難ありですが、痛みも血も止まったのでなんとか生活しています。なんだかスプラッタな話で申し訳なかったです…。その代わりこれからは楽しい話をもりもり書いていきたいと思います(笑)
nekomeさん:お久しぶりです!そしてお見舞いメッセージありがとうございます!またFF12のポーションなんですが、先日成分を見てびっくりしました。確かに身体にいいものだらけだけど……うん、やってること乾と変わらないね!と思いました(笑)ゲーム本編のほうは楽しんでやっているので、リアルポーションのことは忘れて勤しみたいと思います(笑)
スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
