*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





ヒラタブログが殺人兵器ですボスケテ。


昼間、もメン(もぐみの男子たち)のお花ちゃん第二号ことだいぞちゃんとのツーショの写真を拝んでアヒャー!となり、職場ですっかりおかしな人になりました。そりゃそうだ、あんな可愛い絵面見せられたらファンならだれでもそんななるわ。つーか、とうとう来たかその組み合わせ!スタッフ絶対計算してるだろ!?とも思った(笑)少なくとも私はどストライクと言うか、すっごい旬です(笑)


でも、なんていうのかな。ちょっとドンくさくて要領が悪い、でもすごい心根は優しい内気な少年(だいぞちゃん・人間)とそこにひょっこり現れたそれ以上に天然なお助け妖精(ヒラタ・人外)みたいな雰囲気はぬぐいきれません。だいぞちゃんのかわいさはマックスだけど人間レベル。ヒラタは超えてる。そんな風に思える今日この頃です。


なんて感慨にふけっていたら帰宅時さらに変な人になることに……!


☆テヘッ☆


…………ってなんですか。


キャピキャピ


………ってなんですか。


そこいらの女子よりかわいいじゃねーの………!お花ちゃんツーショットとでこ出しヘアピン画像で十分破壊力あるのに、今日の2回目のブログは完全に生物兵器の域に達していました。神経を侵された。いろいろなものが一瞬にして麻痺しましたよ!自分が帰宅の途についていて周りに大人たちがたくさんいることを忘れ去りましたよ!!!



アイツ怖い。
怖いよママン。
おいらいつかヒラタに萌え殺されるよ。
社会的に抹殺されちゃうよ。
助けてママン!




そんな感じで、家に着く頃にはくったくたでした。いまも眠らないようにご飯食べながらブログ書いてます(マネしてはいけません)


目を覚ましたいので、さらに甘いものでも食べながらゲームブログでFF7について熱く語ってきたいと思います……そしていろいろ間に合えば告知とかしたいです。お願いだ、覚醒してくれ俺の脳みそ……!


隠しでお返事でーす!
パチパチのみの方もありがとうございます。日々糧にしております。




▼続きを読む▼


-天気予報コム- -FC2-
