*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





告知サイトのほうでもお知らせ済みですが、こちらでも宣伝をば。


おかげさまで、主催させて頂く「IK Voyage~乾海世界一周旅行」はスペース満了となりました。ご協力ありがとうございます!


とはいえ、あと本当に若干なんですけど余裕があるので、少しだけ追加募集をかけさせて頂きました。いろいろなご都合でお申し込みされなかった方もいらっしゃると思いますし、最近知ったよ!という方もいらっしゃると思いまして……。何より、我々がより多くの皆様とお会いしたいという気持ちもありましてこのような形をとらせて頂きました。


詳細は告知サイトのほうにありますので、もし「じゃあいっちょ行ってみるかな?」と思ってくださったらバナーをポチリと押してくださいませ!









もろもろ条件がタイトかとは思いますしこれ以上のご応募はないかもしれませんが、もし便宜に繋がりましたら幸いです!(おかしな日本語すみません…)



それではこれからは準備準備の毎日ですが、皆様にお会いできるのを楽しみにしながら日々邁進してまいります!一般参加者の皆様にはおいおい当日企画なども発表させて頂きますので、今しばらくお待ちくださいませ!


ではお知らせ終了でーす。
おやすみなさい!





スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
