*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





愚痴じゃありません。歓喜のあまりの限界突破です。


もうね。


なんていうの。


お前らいっぺん反省会してこい。




「お前ら」っていうのは私に萌えを提供する各企業や俳優です。おかしいから。最近の萌えラッシュはおかしいですよ。


なんか、勢いの発端はマリアさんだった気がする。初日じゃなくてヒラタンジェラの回から。いや違う、その前日のもテレ観覧からか。あそこら辺から怒涛の萌え供給で息つく暇もありません。


もテレ観覧とマリアさんのヒラタンジェラの回に関してはすでに語った通りですし、その後ヒラタブログの勢いの増し方も先日叫んだばかり。そして相.棒のショゴたんにきりもみ回転して天井突き破るほど萌えたのが先週の水曜日。


その後、FF7ACCを見た勢いでFF7DCのムービー集(「記憶の断片」)を見てヴィンセント熱がさらに上がり、今日はアニバサDVD5巻の特典映像にやられまくりました。(詳細はゲームブログにあります)


同時に、いまだに手に入れていなかったFF7DCのサントラを買いに行ったら一個だけ限定版が残っていてそれをゲットできました。もう2年以上前の作品なのに……!何なんだこの厚遇!?さらに追い打ちをかけたのが夕方の情報番組。


何気なく見ていたら、どうにもソワソワする。なんだこれ、と思ったら画面右下に「ナレーション:鈴.木省.吾」と出ました。


それヴィンセントの中の人やんけーーーーーー!!!


しかも、ナレーション内容が実演販売で人を集めるソーセージの飾り切りマスターの話。やな予感はした。やな予感はしたんだけど、やっぱり当った。若いころの、タークス時代のヴィンセントの声で


「豚さんソーセージの出来上がり☆」


とかぬかしやがった…………!!!



この時点で崩壊。それ以来、頭の片隅にソーセージの飾り切りを実演が終わるまで買い物かご肩手に延々じーーーーっと眺めているヴィンセントの姿が焼き付いて離れません。ちなみにタークスヴィンセントではなく、赤マントヴィンセントです。シドに回収されればいいよ………うふふふふふふ。


他にもちょっとここでは憚られるような4代目キャスト妄想で盛り上がったりとか、本当に毎日疲れます。エネルギー使い果たします、9時くらいになると(笑)でも今日は相.棒の日ですし、なんとかこれだけは見きって心地よい萌えに包まれながら休みたいと思います!



スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
