*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




昨日、あまりの萌え供給に叫んだわけですが、それ以後もいろいろやらかしてもらってくれちゃって転げまわる日々です。


まず、昨日のヒラタブログ。


なんですかあの卵焼きプレイ。


あんな映像、AVにあるよね?とか思った私はもうダメですか?ダメすぎますか、隠居したほうがいいですか?でもとんでもないエロースですよね?なんかもう、えびちゃんなむいなーとつくづく思いました。もうトリコだね、やられてるね、抜け出せないね精霊さんの罠から!そしてそれを知ったWたりくんやYまのくんがどれだけジェラシーの嵐に身を引きちぎられるのかと想像すると楽しくて仕方がありません(爆)


そして今日のブログもひどかった。たまらんかった。
しばらく伏せってていいですか。





そしてちょっとゲームネタになりますけど、再来週に発売を控えたFF13のサブキャラが徐々に発表になっておりまして。もうなんていうか、吹っ飛びました。


シドがイイ男すぎて。


オイオイオイオイ、見た目だけならヴィンセントに次いでほぼドンピシャで好みなんですけど……!?ヴィンセントは完璧にドンピシャど真ん中ストライクですけど、今回のシドは「ほぼ」ドンピシャ。でも、あれで長髪だったら本当にやばかった……!まああれですよ、有能なだけでおバカさんな部分がなかったら魅力も半減なのでプレイ待ちですが……。いやしかし、あの衝撃はすごかった。


FF13に興味ある方は、もしかしたら公式のキャラのところにもう載っているかもしれないのでぜひどうぞ。素晴らしい……本当に素晴らしい、あのシドは。でも「シド」としてはどうなんだろうな、もっと崩した感じでいいんじゃないかな(笑)ちなみに「シド」って名前書いてあってちゃんと読んでいるのに歴代のあのシドシリーズのキャラだと最初認識できませんでした(笑)


シドの右腕がまたすごいよくて、シドとは違ってたいへんワイルドで武骨な感じ。これは下手すると下手します。萌えの予感です。ていうか見た目と雰囲気だけだったらすでにかなりきてます(笑)さて、これ以上はアレなのでゲームブログのほうで吐き出してきます!


つーわけで、日々萌え爆弾に吹っ飛ばされておる次第です。


スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
