*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




ものすごい集中力でケータイを自分カスタムにしました、ひぢりです!


メイトで配布していた4代目フラッシュがお亡くなりになってしまったのは本当に痛かったのですが、すっぱり諦めて今回はFF7とBASARA仕様にしました!ケータイ開くとまずヴィンセントです(笑)


以前はケータイジャンプからもDLしてたんですけど、テニスのアイテムが配信停止になってから行ってないです。連載再開したし、久々に行ったら配信再開してたりするかしら?選抜ユニの先輩や薫がいたりするかしら?ちょっとあとで行ってみたいと思っています。


さて、そのジャンスクですが。


皆さん叫んでおりますが。


先輩が今までのアレやソレをたった数ページで取り返しやがったよ……!(爆)




どうなの、あのできる男ぶり!?つーか、このタイミングでああいう乾を見せるって……ずるいなぁと思います(笑)さらに言えば最後の乾海モードもわかってるというかなんというか、やっぱり原作が最大手なんだなという現実(そして事実:笑)を再認識させてもらいました。ちょっとマニアックなところを突っ込めば、やっぱり乾先輩の白T崇拝者にはたまらん試合風景だったんじゃないかなーとも思います!(笑)


あのあとどんな洞窟プレイが繰り広げられるかと想像するだけで妄想カリフラワーが育ちまくるわけですが、地味's東方にとっては災難というか………ほんとゴメンね、ネタにしちゃってテヘ☆みたいな気持ちでいっぱいです(笑)たぶんあの後イチャコラする乾海を背中に感じながら「俺は見てない俺は知らない俺は聞いてない」とか唱えながらデカイ身体縮めていたんじゃないかなと想像すると不憫でたまりません。もしくはあっという間に眠りに落ちて幸せな夢を見ているかのどちらかでしょうか(笑)


ともかく、最大手として描くべきことを描いているという感じが素晴らしいです(偉そう:笑)崖バトルメンバーは負け組みなので「負けたカッコ悪さ」を払拭できるようなかっこよい演出が各選手に用意されているとは思うんですけど、どうかな。次回、だれがカッコヨスなのかを楽しみに待ちたいところです!




スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
