*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





FF7ACCのサントラ内「ADVENT-ONE WINGED ANGEL」を聴きながらノリノリで作業中です、部長です。ああああー、このサントラマジ滾るううううう!みなぎるぁ!


というわけで(?)今日はお知らせとお返事をメインに。



まず、主催オンリーのほうから。
告知サイトでもお知らせさせて頂いておるのですが、冬コミとインテでチラシ(ポストカードタイプです)を配布してくださるサークル様を募集しております!チラシ配布なのになぜ申し込み締め切りが?と疑問にお思いの方もいらっしゃいましょうが、これはとある仕込みをするためだったりします。当日ご覧になると判明すると思われますので、ご不便をおかけしますがご協力お願いいたします!



次は冬コミの新刊情報です。
オフラインページに載せました通り、新刊入稿が済みましたので何事もなければ発行の運びとなります!今回はピコさんと北斗の拳方式(笑)で作りましたのでお楽しみに!ただ、これすごい表紙ですけどそういうのじゃないですから!変態プレイとかラーメンプレイとかそういうのじゃないですから!R指定ないしほのぼのだから!表紙イラストよりタイトルを重視してくださいね!!(笑)



最後は年明けインテのお知らせです。
サークルのスペースが判明しましたので載せておきました!年明けインテの発行物は冬コミと同じとなりますが、売り切れなど生じた場合はスペースに並ばない場合もございますのでご了承くださいませ。



また、冬コミ・インテ共にピコさんとこと合同で「PEEPTOPS CO.」で参加しておりますのでお間違いなく!



もテレの感想は明日になります、すみません!



では隠しでお返事です。溜めこんでしまって本当に申し訳ないです。最近ブログの内容がぱっとしないのにありがたいことです………!






▼続きを読む▼


-天気予報コム- -FC2-
