*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





すごく久々にタワレコに行ってとても久々にCDを購入しました、部長です。最近はもっぱらレンタルだったので、買って手元に置くっていうのはアニメやゲームのサントラばかりというオタクぶりでした(笑)


購入したのは40台デビューしちゃったスーザン・ボイルとキングオブポップスのMJのエッセンシャルベストでございます!


いまスーザンのほう聴いてますけど、さすがに素敵ですね。声だけ聴くととても若々しくて驚きます。「普通に上手」という評価もたくさんありますけど、いまその「普通に上手」な人が圧倒的に不足しているとも思うので、落ち着いて安心して聴ける1枚じゃないかなーと思います。


MJはまだ聴いてないというか、ある意味物心ついたときからずっと聴き続けていたものなので改めてってのもアレなんですけど(笑)、すでにプレーヤーに落としたのでこれから外出時は常にMJになりそうです!自分の生活や成長に密接に関係している音楽(80年代アイドルとか80年代UKポップスとか)は、やっぱりCD何度売ってもまた戻ってくるんだなぁと思いました。そしていまだにNOW83とNOW84が手元にあります(笑)


すごーく迷ったのが、LADY GAGAです。嫌いじゃないんだよなー、エレクトロ……。たぶん今度タワレコに立ち寄る機会があったら買っちゃいます。スーザン聞いた後にGAGAとかありえない!と思われる方もいらっしゃると思いますが、ミュとオペラ座を交互に行っても大丈夫なので、別段支障はないという雑食耳でございます(笑)


さて、隠しで昨日のもテレの感想です!





▼続きを読む▼


-天気予報コム- -FC2-
