*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





八ツ場ダムをガンダムと読み間違えてしまう部長です、こんばんは。


観てきました。


ファイナル初日、観てきました。


やばいです。



とりあえず隠しでレポりますけど、できればこれから観劇予定の方はうちに限らずすべてのネタばれを封印することをお勧めします。だったらお前書くなよって話もありますが(笑)、ちょっと吐き出さないとこれは辛い…!


ですので、チケット入手できなかったり予定が合わなかったりで観劇できない方や、ネタばれ読んでも後悔しないという方のみ隠しのほうへおいでください。今回、いつにも増してネタばれが本公演の感動や楽しさを削ぐ構成となっていると個人的には思っておりますので……!


てなわけで、あまりにも楽しくて疲れすぎてHP3くらいしかないですけど、書きます。つか叫びます。





▼続きを読む▼


-天気予報コム- -FC2-
