*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



おはようございます、ジャンフェス途上のひぢりでございます。昨日はうっかり感想書くの忘れましたが、「困ったメン」観てきました!


いろいろすごかったです。


とりあえず印象に残ったことを挙げると、ヒラタ・えびけん・母さんな父さん(千代田さん)・呼び出しブザーというくらいヒラタがすごかった。


メインキャストの中では唯一兼役があったんですけど、メインもサブ(って言っていいのかな…)もほんと強烈…!


だってメインは幼児。


サブはリアルユーコ。


どうなってんのコレ…!!


幼児はなんと吊り下げ半ズボンに白のハイソ、しかも時ににちのうけんのリュック搭載さらに三輪車乗って出てきた…!髪の毛はデコ出しでピン留めじゃなくゴムでしたしかも白ハイソに水色の飾りついてました凶悪。


その三輪車から騎乗態勢のまま数人がかりで引きずり降ろされご開帳のままステージをぐるりと一周引き回された時にはどうしようかと!


床に寝そべって足をじたばたさせながら駄々をこねたりポニョを歌いたがったり実際アンサンブルでポニョコーラスしたり大変なことになってました…!


まさか9歳の幼児(正しくは学童か:笑)をやるとは思わず登場時にはびっくり。ちらほらどよめきも起こっていました、はい。


間に居酒屋店員が挟まりまたジュンペイ(ヒラタの役名)に戻ったりでしたが、学童だけでもとんでもインパクトなのにさらにすごいの来ちゃったコレ。


アンジェラを女装と呼べないくらいの本気女装キタコレ。


その時の心の叫びは


リアルユーコきたああああぁぁぁぁぁぁぁああああ!


でした。


金髪のくりんくりんのロングヘア、ニットのミニワンピで裾ふりふり、カラータイツにブーツ。


まったく同じじゃないですが、とにかく髪型とスカートのラインが完璧でした…!しかも超絶似合う。グロカワですよ、チーム用語で行ったら。ヤンキー的に言えばマブいシャンですよなにこの攻撃力…!


場内、本気で騒然となりました。アンケで「ヒラタ女装はあはあ」書いた人続出のはず。つか、あれやまのが観に行ってたら大変なことになると思う。絶対写メもらってると思うよ…!


ヒラタ女装の凶悪さはそれだけに留まらず、なんとスカートめくられるシーンもあったりしてしかもどさくさにまぎれてケツをペローンと撫でてる子までいたりしてそれはそれはいかがわしいことに…!


でもケツから太ももにかけてのラインが極上なんですよ!すんごい肉感的でムラムララインなのです!略してムライン!(?)


いや理想だった。あり得んかった。リアルユーコはまさに理想のユーコでした。なんでダインやテツコがいないのか不思議なくらいでした。


そんなわけでリアルユーコ凶悪という話。さらに言わせていただければ半ズボンとハイソの間も絶対領域だという話でした。


ああ、いいもん観た…つか8さんに見せたかった…ハフン。


そして2代目と4代目薫のからみが気持ちよかったですウフフアハハ。そんな気持ちよさに包まれながらジャンフェス行ってきます!(ちなみにいま新木場)
スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
