*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





イブですがピーコと半日過ごしました部長です(爆笑)


オンリーのことをいろいろやって話合って、あとはほぼミュとミュキャスの話をしていました(笑)しかも食ってるのは焼き鳥。でも、ダメな大人になるとそんなクリスマスのほうがよっぽど楽しいのですケケケケ。


というわけで、ぐったりでございます。ついでにタコガーリック飯のおかげで超臭いです。マア、ワタクシもう仕事納め済んだからいいのですが。ああ、なんてダメな大人……!


それにしても、一時期に比べ巷はカップル率が下がったような気がします。どこもかしこもカップルだらけだった一昔を思い出し、なんだか恥ずかしい時代だったような懐かしいような不思議な気分になりました。いまはクリスマスにしろなんにしろ「自分がいて楽しい人と楽しく過ごす」というのが普通になってきている感じがします。もしくは、このご時世なのでおうちでつつましやかに楽しもうという向きも多いのかもしれませんね。なにがどうであれ、楽しそうな顔が街にあふれているのはいいことです。混んでいるのはアレだけど!(笑)




そんなこんなで今日は寝ます。そしてミュはそろそろ大阪上陸ですね。関西方面で初見の方、お楽しみにーーーー!!!イヒ!



スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
