*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





大みそかはゲームで年越し、部長です(爆)


さて、今日で2009年も終わりということで、この1年間大変お世話になりました。今年お知り合いになった方も、以前からごひいきにしてくださる方も、お友達のみんなも、ありがとうございました。


来年はオンリーが控えており、年が明けた途端に緊張感が走りそうな気もしますが(笑)、1月10日の大阪インテが終わったらどっぷりオンリー準備に浸りたいと思います。皆様にもオンリーの成功を祈って頂けると幸いです。


オンリーが終わった後も余波や余韻はしばらく続くと思いますし、まだまだ新テニも続いておりますので、また2010年も皆さんと一緒に盛り上がり続けていけたらいいと思っております。


というわけで、来年もどうぞよろしくお願いいたします!




では、隠しでお返事です。
お待たせしてしまっている皆様、申し訳ございません!





▼続きを読む▼


-天気予報コム- -FC2-
