*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



日に日にキーボードをいじる時間が増えています。まだ怪我した指は使えませんが、一本使えないままの変則タイピングにもずいぶん馴れました。

復活への序章(?)として、自分の指よりもっと復活が必要なとあるものの作業をしていました。9割がた出来ているので明日以降お目にかけられると思いますが、やっぱりこの作業は楽しいです!

この作業が終わったらそろそろSSも書き始められそうです。キリバンSSが中途半端なところで書きかけなので早く取り掛かりたいものです。

で、その作業に弾みをつけようといろいろブログを巡っていました。誰のって………ミュキャスの(笑)

まず宍戸役のケンケンのブログを訪問。あまりのかわいさに椅子から落ちそうになる(笑)

続いてD BOYSの皆のブログへ。柳のブログが意外に読み応えあってなかなか素敵な発見。城田はやっぱりあのテンションで大笑い。思わず「だっちゃ!」が伝染りそうになったっちゃ(←あ……)

コニーの公式も見つけるも、ダイアリが去年の夏で止まっている……別ページに移動したのかしら?それとも公式移動??見方が悪かったのかな……今度ちゃんと探してみよう。

そして辿り着いた相葉っちのブログ。
く、く、くじらちゃんがいっぱい………!!!

あははー、カワイイ!!ジャンボパフェを前にしたくじらちゃんかわいい!もちろん相葉っちもかわいいけど!!ぎゃ!他の記事でも鯨ちゃんはちょこちょこ出てきて大変悦でした!そうかー、相葉っちと仲がいいのか~~~。

ってまるでくじらちゃん目当てで相葉っちのとことに行った感じですが、いやいやいや、相葉っちもかなりお気に入りなんですよ?彼の不二は絶品だと思うし、氷ミュ序盤の羆熊落としのフォームなんか痺れちゃいます。

ブログもすごく感じよくてね。高校生らしくて、でも落ち着いたところもある。きちんと遊んできちんと仕事してきちんと勉強している様子が嫌味なく伝わってくるのはとてもよかったですね。そういう点でバランスの取れたブログ内容だと思いました。

でも一番欲しいのはくじらちゃんのブログだ!まだないですよね?できればイラストつきでやってほしいなあ!リラックスグッズを説明したあのイラストが忘れられないので……!!(爆笑:公式の過去公演Q&A参照)てかね、きっと海堂が描く絵もあんなだと思うんだ……うぷぷぷぷ。

ドリライ3には行かないので、しばらくはブログめぐりでもして気分だけは高めておきたいと思います(笑)自分の意思で行かないと決めていたので未練も後悔もないのですが、気持ちくらいはZeppへ飛ばしておきたいものです。
スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
