FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



関東地方では水曜深夜TBS系放映されるピースメーカーを見始めました。


理由は何と言っても、ゆーたとトモとあらやんが出るからです(笑)そして一回目を見ましたが、なんのことはない新撰組リ○ンの宣伝ドラマでした(笑)


まあそれは言いすぎなんですけど、でもそれも兼ねてると思えるキャスティング。とりあえずミュキャス以外でわかるのはココ○コ遠藤とランガンのりゅーじくんだけでした(爆)


原作を知らないうえに、原作と違う設定もあったりするらしいのであまり多くは語れないのですが……うん、まあ普通です(笑)でも、知ってる子たちはなかなかいい味だしててそこは楽しめそうです!


まずあらやんはTHE☆あらやんって感じで、たいへん美しいですよ。トレードマークの細い眉毛と女子と見紛う美しさは健在でした。セリフ回しが相変わらずなんですけど、系列で行ったらリオ様に近いかな。あれよりもっと知略謀略キャラっぽいけども!とりあえず鈴との関係がすっごく気になりました!


トモは長いしっぽがキュートな長毛種のわんこって感じでした(笑)黒髪かなーと思ったら結構全体的に茶色くてびっくりしましたー!原作の沖田は女子と間違われるほどの美男子って設定らしいですが、それはドラマではナシにしたみたいですね。まあ実写にする時点でそういうのは結構無理だからいい判断かと。


それでも相当キュートでしたね!個人的にはまゆ毛や髪の毛は黒がよかったんだけど、運動神経いいから殺陣も綺麗だし、抑えめで一見穏やかな演技も悪くありませんでした。


んでもって、ゆーた!ゆーた最高!


オカンキャラだったーーーーー!!!(爆笑)


ブラコンていうかもうオカン。このゆーたはいい。お勧めです!ゆーたのためだけに見続けられそうなくらい、いいゆーたでした!弟がスーパー子役の須賀くんなので厳しいかと思ったんですけど平気だったよ!全然似てないけどね!(爆)そいでもって、トモとゆーたが同じ画面にいて喋ってたりするととても気持ちいいです。所詮ミュキャスひいき。


そんなこんなで、ピスメは録画予約して、見られなかったときだけあとからチェックしてすぐデータ消しちゃうと思います。ちなみに遠藤の近藤さん(なんだこの語感:笑)はウェルカムだったしヅラもOKなんだけど、やっぱり土方さんには夢を見ている身ですので大変不満足でした(笑)うん、でもあれが原作に近くて原作ファンの方が納得なのであればOKなんだと思います。私が不満足なのhああくまでも史実の土方に対して見ている夢に反しているからというだけなので……ははは、厄介ですな!


人によっては史実とこのピスメとさらに真撰組がまざって大変なことになるかと。あれ、なんで土方さんマヨネーズくわねーの?みたいな。エリーどこにいるの?とか。近藤さん脱がないの?とか。……そんなのは私だけですか?(笑)


というわけで、簡単な感想でしたー。





スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。