*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




昨日オンリー作業を3人でしていたという日記を書きましたが、作業後の3人の会話(ダイジェスト版)



聖「ほんじゃ焼きにくくいに行くベー」
M&P「行くぞー!にくにくー!」

(移動中)

聖「じゃあさー、前某Iさんと一緒に行ったあの店でいい?」
M「いいですよー」
聖「いやー、でもどうしよう潰れてたら。つか、ここら辺の焼き肉ってあそこしかない感じなんだよねー」

(店舗の入ってるビルの前に着く)

聖「あれ……」
P「……」
M「……」
聖「ない……焼き肉屋……」
M「○○○(某有名ブランド店)ばっかり……」
聖「うそ……ここ以外この辺で焼き肉ないんだけど……」
P「がーん」
聖「……こういうときは家に電話だ!」

(聖、マイママンに電話)

聖「あ、あのさー、○○○にある焼き肉屋つぶれちゃってんだけどさー」
ママン「えーーーー!?」
聖「そんでさー、ここらへんに他に焼き肉屋あったっけ?」
ママン「ええーっとねぇ……そうねぇ……」
(しばしうなる)
ママン「あー、○○通りと○○の交差点の角にあるけど……」
聖「まじか!」
ママン「あー、でもあれはジョナサンか」
聖「えーーーーー」
ママン「うーん、ないねぇ……」
聖「うん、じゃあいいや」



というわけで、鶏肉を食べに行きましたとさ。


色々突っ込みたいところはありますが、特にジョナサンと焼肉屋をなぜ間違えたのかをママンに問いただしたかったです。そしてものすごいどうでもいいことですが、その焼肉屋は母の同級生がオーナーでした。はは……ダブルショーック……。


さてさて話は一転しますが、オンリ―サイトガッツリ更新です!サークル参加の皆様には要項とチケットを送付済み、そして一般参加の皆様には当日企画と概要をサイトでご説明です。ちょっとタイミング的にサークル参加の皆様に当日企画の詳細が届くのが遅くなってしまうのが心苦しいのですが……!


皆様に楽しんで頂けたら本望です……!





スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
