FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




昨日に比べればあり得ないほど調子のいい部長です。下しても胸やけっても2日は引きずらないあたり自分の胃腸に感謝。とはいえ、やっぱりだるさはありますな。風邪なのかな、コレ。


そんな中、ミュ公式の歴代ナンバー投票に参加してきました!結構前からずっと悩んでいて、本当に好きな曲を入れるべきか、好き嫌いは別としてテニミュを代表するような「象徴曲」(笑)に入れるべきか決めかねておりました。結局、後者を取ってみた!正直、1曲に絞るのは本当に大変だし切ないんだけど、でもガチンコ勝負大好きなのでウェルカムです。


何に投票したかは、発表後に明かしたいと思いますね。うふふ。ちなみに本当に好みで選ぶのであれば、順不同で……


1 ザ・レギュラー
2 THE TOP
3 THIS IS MY BEST
4 FINALIST
5 リユニオン~Heat upⅡ



厳選に厳選を重ねてこれですね!!ほんっと決められないんですけど、楽曲的に自分的レベルが高いのは比嘉公演です。あれは名曲ぞろいだと思います…!つかあれですね、なんだかんだで青学の曲かもしくはアンサンブルだらけですね!でも、ソロ曲やダブルス曲もみんな好きですよーーー!


夢見がちな予測としては、今回公式で行った投票結果でスーパードリームライブ(仮想)で歌われる楽曲がある程度決まるのではないか……なんて思っています。あくまでも個人の予測なので本気にしないでくださいね!第一スーパードリームライブそのものが私の夢想なので!でも、あったらいいなぁと切に願っております。


そうでなくても、普通の(?)ドリライ7で投票結果が活かされればいいなぁと思っています。特にFINALISTは久々に聞きたいなー!もちろんNEXT込みでもウェルカムだぜ!


というわけで、本日はこの辺で~。


(そういえばこの前初演追加公演見直して、改めてナオヤ海道のステキぶりに感動。ナオヤブーム若干再燃中です)





スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。