*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




かかりつけの病院が過去に院外処方システムになったことをきっかけにいろいろ変わり、さまざまな処理が早く済むようになったのに、院内処方に時間がかかってイライラする。そんな一日でした部長です!私は院内処方が避けられない患者なのでこれは困りものです。もうちょっとなんとかならんのか、あのセクション。


まあそんなことはいいとして!


ワンピの3Dマウスパッドがとんでもなくけしからんことになっていてどうしようかと思います。思わず発売中の3種全てを買いそうになりましたよ……!ナミさんもロビンちゃんもボアハンコックもやっばいです。個人的にはナミさんさんがやばすぎです!男性諸氏が本来の用途できちんと使用されているか、本当に気になります……!


で、この3Dマウスパッドをヒラタで作りたいわけですよ。むちむちヒラタを3Dで!できればもうちょっと細長にしてフトモモまで入るようにしてくれればそんなマウスパッド1万円でも買います!今想像してやばかった。これはやばい。男性諸氏に「本来の用途で使えよ!」なんてとてもじゃないけど言えない感じの代物が脳内に……!


そんなわけで、あの3Dマウスパッドは悪魔の誘惑です。マーラが手先になって開発させたに違いない。しかも公式グッズだってんだからもうたまらん。最近はいろんな人気作品の公式がはっちゃけてて楽しいですね!



というわけで、まだご覧になってない方はワンピと3Dマウスパッドで検索かければまるっと出てくるのでご堪能あれ!





-天気予報コム- -FC2-
