*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨晩の停電はなんと工事を伴うものでした全然眠れませんでした部長ですorz


とはいえ予定より1時間半も早く終わったからいいんだけど……いやはや、懐中電灯で本読みながら寝オチしようと思っていたのに100%予定が狂いました(涙)


その読書のお伴はガンダムUC10巻だったのですが、ちょうど停電が解消されるのと同時に読了しました。



速攻で全巻売り飛ばそうと思いました。



もう・・・途中までの加速はなんだったんだろう。いや、もちろんいいところもたくさんあるんですよ!全体として見れば評価できる点はたくさんあるしいい作品なんです。でも、私にとって核となる部分があまりにも・・・受け入れられなさすぎる・・・・・・。


長編小説なり漫画なりで、読了完結後すぐ売り飛ばそうと思ったのはこれで2作目です。1作目はIつきNつみの「Y雲立つ」なんですけど、あの時よりはいいかなぁ。ですが、それに等しいことが、まさかガンダムの宇宙世紀モノで起こるとは思っていませんでした。詳細は隠しに書きますが……本当悲しいわ~。OVAもがっつり買う予定でしたが、やめました。予約しなくてよかった・・・・・・!


UCお好きな方と、あと逆にUCやガンダムが全然わからない方には申し訳なく・・・・・・!そして何よりヤクモがお好きな方やIつきさんの作品が好きな方、上記発言本当にすみません。あの、Iつきさんの他の作品には大好きなものもあるので!ヤクモだけのことなんで生温かくスルーして頂けると嬉しいです(ちなみにヤクモも結末までは本当にジェットコースターでした)。


じゃ、隠し行きます。
あ、ネタバレ含むんでこれから読まれる方もご注意くださいね!





▼続きを読む▼


-天気予報コム- -FC2-
