*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




忙しければ忙しいほど脳内妄想はぶっとぶ、そんな法則を作りたい部長ですこんばんは。



突然ですが。



皆さんはシリ派ですか?



それともオッパイ派ですか?




私はシリ派です。



正確にいえば、シリからフトモモにかけて派です。


健康的で肉感的であればあるほどイイです。ぷりともちっとむちっとしているのが最適です。そんなケツがあったら揉む前にまず視姦します。漫画で言ったらHうじょうTかさの女性キャラみたいな感じですね!そして前も行ったかもしれませんが、メイドさんのニーソはフトモモに食い込んでこそです。フトモモとニーソの境界線がまっすぐじゃダメなんです。そんなのつまらなさすぎます。やっぱりニーソのゴムがむっちり太ももの肉に食い込んでないとダメなんです。


その点で、今もっともアツいフトモモ&シリはヒラタです(爆)


女の子はやっぱり細い体型を好んじゃうので、スッキリ目指して頑張っちゃう傾向があるんでしょうね。でも、ちょっとくらい肉が乗ってる方が女子はかわいいんだぞ!と、まるでオヤジのような主張をしておきます。


そんなわけで、シリ派の皆さんはぼくとあくしゅ。オッパイ派の皆さんは逆におっぱいの主張をお待ちしております(笑)






スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。