*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




ヒットポイントはふたケタ台まで戻りました、部長です。


えー、あと2日後でございますね、乾海オンリー!主催としてありとあらゆる状況を想定しているつもりではありますが、今までの流れから行くとまずまずマッタリ進行……なのかな?と予想しつつ、がっつりお客様がいらっしゃるもりもりアゲアゲな場面もシミュレーション中でございます(笑)


イベントそのものに関しては無事終了してから様々ご挨拶申し上げる予定なので、本日はこっそり販売する既刊・新刊のご案内です。


【新刊】
「いぬかいコレクション」 
300円/P24/合同誌(原作熊野聖&漫画林檎屋ぷた子)


※ サンプルはPigpetさんのオフラインページにありますので、気になる方はチェックしてみてください。かなりシンプルな表紙なので、当日いきなり目にしても判りやすいかと思います(笑)


【既刊】
在庫のあるものはすべて持っていきます。お手数ですがオフラインページでご確認のほどよろしくお願いいたします。前回の冬コミとインテで在庫が減っているものもいくつかございますので、もしイベント当日に売り切れてしまったらごめんなさい……!


【販売スペース】
イベント会場入ってすぐが本部ですが、その最も奥にスタッフ販売物のコーナーがあります。3サークル分がまとまっていますが、プライスタグなどついておりますのでご参考になさってください。




その他当日企画などございますので、ぜひ浮世の憂さ晴らしじゃないですけど(笑)、楽しんで行ってくださいね!


ではでは、私もラストスパートです。ラストスパートしながらヒットポイントを3ケタまで戻してきます(単に食らうだけ:笑)


明日また少しだけ書きに来られると思いますので、その時に!
あでゅ!




スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
