*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



またまた携帯から失礼いたします、聖です。


本日は「IKVoyage~乾海世界一周旅行」にお越しくださいまして誠にありがとうございました。お天気に恵まれ、気温もまずまず上がりオンリー日和になったと思います。


狭い会場で皆様にご不便をかけ、目の行き届かなかったことも多々あるかと思うと身の縮む思いでございます。特にお手洗いに関してはさぞご不便だったろうと思います。そのような中、サークル参加および一般参加の皆様にご協力いただき、無事オンリーを終えることができました。この場をお借りして厚くお礼申し上げます。


1年がかりの準備期間は長かったようであっという間で、特に年末から今日までの日々の過ぎ行く速さはすさまじいものがありました。常にありとあらゆる可能性を考え、それを想定しながらイベントを迎えるのは凄まじい緊張感を伴うものでした。

これまで頂いた励ましの言葉やご指導、本日帰り際に頂いた「楽しかったです」のひとことで今までやってこれましたし、やり遂げられて本当によかったと思っております。


様々なご事情で今日来られなかった皆様の中にも陰ながら応援して頂いた方々がいらっしゃると聞き及んでおります。


そのような、イベントを支えてくださった全ての皆様に今一度お礼を申し上げます。ありがとうございました!


いま日付が変わったことに気付いて愕然としてしまいました…!本来なら21日中にあげるべき記事だったのに…!


なんとも最後まで恰好がつきませんでしたが、ひとりでも多くの方に良い旅をご提供できていましたらば幸いです。


では皆様、本日はありがとうございました。ゆっくり体を休めてくださいね!そして明日お仕事の方は何卒無理をなさらぬよう…!


それでは私もいい加減休みますね。おやすみなさい!
スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
