*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




お久しぶりです、部長です!


オンリー後まったく上がって来なかったため、いろいろとご心配をおかけしたり不審に思われた方もいらっしゃったかと思います。すみません、なんとか元気でやっております!


実は、オンリー終了を待って家の引っ越し作業が始まっています。まだ引っ越し先の物件すら決まっていない感じですが、まともに動けて力仕事ができる人間が私しかいないという状況ですので、日々順繰りにいろいろなものを片づけたり手配している状態です。


この1-2月でかなり痩せてしまったので、身体そのものはなんともなくても体力が落ちてしまいまして……。本当に情けないことですが、昨日の昼間にミュを見てそのあと買い物に行っただけでクッタクタになってしまいました……!いや、でもこれは魔王幸村に吸い取られたのか?そうなのか!?きっとそうに違いない!(笑)


オンリーも大変でしたが、引っ越しも違った意味で大変です。まさかこんなに早くこの家から離れることになるとは思ってもみませんでしたが、実は今は早く引っ越したくて仕方ありません(笑)まあそこらへんの事情はね、おいおい語るとして……。


実は、大事なお知らせを忘れていました!


オンリー新刊「いぬかいコレクション」ですが、こちらの通販は当方ではなく、ぷた子のほうで請け負っております!お知らせが遅くなって本当に申し訳ないです!オンリー後の様々な手続きとか手配などに頭が行ってしまっていました……!すでに当方にお申し込みの方にはお詫び&ご案内のメールを差し上げておりますので、チェックして頂けますと幸いです。


そして、オンリー前後に頂いている拍手メッセにお返事が出来ていなくて申し訳ありません!この後、隠しの方でさせて頂きますね。


拍手のみの方も本当にありがとうございます。特にオンリー後にパチってくれた皆様、心よりお礼申し上げます。こちらでまとめてのお礼になってしまってとても心苦しいのですが、励みになっております!


では、お返事開始です。
隠しの方へどうぞ!




▼続きを読む▼


-天気予報コム- -FC2-
