*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  







トート:城.田優
ルドルフ:伊.礼彼.方



こんなキャスト表をエリザで見ることになる日が来るなんて……!!!!


信じられない…!


あまりにもすごいことすぎて、しばらくPC前でキャスト表がん見しちゃいました。そして、チラシもがん見。うそみたいです。並んでるよ・・・シロタが山口さんや石丸さんと並んでる!すげぇぇぇええええ!!!


もう、絶対に観に行きます!


カナタがルドやってるの観ただけで相当クルものがあったのに、ここにシロタまで加わるなんて、わしは正気で観ていられるのだろうか。いや、無理。いろんな意味でハンカチかみしめて観るよ!夏が待ち遠しい!狂おしいほど待ち遠しい!


あ、でもルドルフはひと月ごとの交替だから、カナタ観るなら8月じゃなくて9月なんだよな。チケット取りのことも含め、ちゃんとキャスト表とスケジュールは吟味しないと・・・と思います。


いやー、しかしまさかこう来るとは。武田真治のあとは、そろそろヨチオが来ると思ったんだけどなぁ。ヨチオの前にシロタかぁ!つーか、数年前私はシロタがルドルフやってくれたらなぁと思ってたんだけど、それ越えてきちゃったなぁ。


いやはや、なんにせよ嬉しいことです!税金の還付金をドールにつぎ込もうと思ったけど、これはエリザに回すべきなのか…!?限られた資金をどうやりくりするか、本気で悩ましいです!!!


というわけで、詳しい情報は東宝のウェブサイトでチェックしてみてくださいね!あああああああ、トート衣装着たシロタ、早く見たいな!!!


あ、ちなみにトートはもう一人石.丸幹.二も加わるんですけど、彼は実力派だしそれはそれで楽しみ!3人のトート、なんとしてみ全バージョン拝んだ上で、うらいくんのルドルフも押さえる!石丸さんを観たのは数年前の四季のオペラ座だった気がするが…いやぁ、トートやるか!しかも先輩の山口さんと競演かぁ!本当に楽しみすぎるぜ!


ちょっと今夜は興奮が冷めないかもしれません。
ほんっと罪作りだぜ、東宝!(笑)





-天気予報コム- -FC2-
