*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





ずーっと思ってたけど敢えて言わなかったことを、本人がブログで言ってしまいました。


それは、まっすー(二代目幸村役)。


どうやら先日、立海のアニメ声優陣がずらっといらしていたらしく、各キャストと撮った写メが方々のブログでアップされておりまして。それはそれは楽しいオイシイツーショばかりなんですが。


まっすー!


いくら相手がさちんだからとはいえ!


さちんと比べているとはいえ!



顔デカいって言っちゃらめぇぇぇえええ!!!(爆)




もーーーーーーせっかく黙ってたのにぃぃぃいい(笑)このまえ超至近距離で見たときも「やっぱりでかいよな、顔」って思ったけどここでは言わなかったのに!うん、でもいいよ。事実は事実だ。君は顔大きいと思う(笑)


でもバランス悪くないのがすごいと思うんですよね。そこまで身体が貧相じゃないからでしょうか。気にならないんですよねー、不思議なくらい!


でもね、舞台やるなら顔は少しくらい大きいほうがいいんだよ!そしてああいう大きさと形だからこそあのヅラが違和感ないのだと思う。まっすー、やっぱり最高です。←超御贔屓


そんなこんなで、立海キャストブログを巡っていてのふっとび報告でした!


ああ、なんか以前マッキーのブログでタカハシの超絶ダンレボ写メを見たときを思い出したぜ…!


スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
