*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





アンアン読んだ!


写真見た!





いもとーーーーー!(爆笑)





なんつーか、いもとかわいそうな子だなぁ!と思いました。こう、自分の分身を見ているような気がするというか、つまるところも組でいえばヤマノを見ている気分というかなんというか。写真のサイズがあまり大きくないのでドカーンというインパクトはありませんが、マニアの視点だなぁと思いました。こうなってくると次回のテユも楽しみだな!同志が撮る写真がこんなにも楽しいとは!(笑)



2日の写真展も、是非行こうと思います。



ヒラタも事務所やめて露出の点で少し心配してたんですけど、新耳.袋のブログや何よりテユのブログでしょっちゅう拝めるのであまり飢餓感なく過ごせています。そのうち冒険者たちのブログも稽古の様子などがアップされるだろうし、次の事務所が発表されるまでこのペースで行けばあまり問題ないかしら?と思ったりもします。



ああ、なんかミュの写真集を見たくなってきた。うん、あとで早速引っ張り出してこようそうしよう!(笑)



ちなみに再来週の舞台「新耳袋」ですが、なんの采配かヒラタトークショーの日に最前列のチケット取れました。おいおいおいおいおい、これおっちねってことか……!?なんだかもう4代目絡むとあり得ないほどチケット運がいいのが不思議で仕方ありません。


この調子でドリライ7のチケットもうまいこと行ってればいいのですが……ちょっとドキドキです!



スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
