*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




またひとつ、歳を取ってしまいました(笑)


世界一浮かれた3X歳になろうと思います。その皮切りとして、誕生日当日は昼間からトリックの再放送を楽しみ、それが終わったらスクエア買って初代座談会ウハウハ読んでだらだらして、明日からイベント三昧で3日間の屍コースを楽しもうと思っております!



さて。



そんなダメな大人真っ最中の私ですが。



誕生日プレゼントにいつか「脳内妄想反映装置」が欲しいと思っています。この前お友達と盛り上がったのですが、自分の脳内で膨れ上がりカリフラワーのように育って行く妄想を、タイピングや音声認識ではなく脳内からダイレクトにパソコンに移せる装置です。


そんなもん今はありませんしこれからできる可能性もまだまだ低いとは思いますが、処理しきれないほどの妄想や脳内映像を超速でテキストに反映させる装置があったらとってもハッピー(笑)


とりあえすPCと自分の脳みそUSBでつないでもらって(笑)、マイパソにマイ妄想をぶち込みたい。でもそのためにはHDが何G必要なのかとも思うわけなのです(笑)




えー、そういう妄想の産物で新しいものはないのですが、スパコミのスペースをアップしております!もしよろしければ遊びにいらしてください!一応こちらにも書いておきますー。


SUPER COMIC CITY 19 2日目
東京ビッグサイト 5月3日(月)
東1 サ38b
「PEEPTOPS CO.」(ピーコと合同です)



少なくとも自分たちの右側はお友達だらけということが判明しております(笑)皆様、当日よろしくお願いいたしマッスル!





スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
