*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



国際展示場駅に向かっております、部長です。


さて、昨日は頑張って(?)渋谷パルコまでテユとヒラタのトークショーを観覧しに行きました!


アホの子やった…!


ええ、もちろんヒラタが。耳袋のトークショーではアホっぷりはほとんど出なかったのですが、今回はさすがに来てましたね(笑)


テユはカコヨスでしたー!テユをミュ以外で間近で拝むのは初めてだったのですが、さすがに上品ですね!最近生テユ不足だったので大変堪能いたしました!


ヒラタに話を戻すと、服装などはテユブロの写メで見られるのでそちらをご覧になったほうが早いかな?最近多めのくりくりヘアです(笑)


一時期のゲッソリぶりからかなり復活して、ヒラタらしいもちもち感のある風貌がなんか安心できましたね!


トークの内容はテユに何度も「テキトーに言ったでしょ?」とつっこまれるほど、ホントに迷走。とにかく話の内容も流れも理解できてるのか、はなはだ謎な仕様です(笑)そりゃ司会のお姉さんも「フリーダムですね!」を連発しますわな!


でもそれがヒラタクオリティ!


むしろファンはそれが見たいというか、デフォなのでもっとフリーダムでもいいくらいです。でも司会の人が困っちゃうか…!


テユはそんなヒラタの保護者全開ですが、きっと楽しいんだろうなあと思わせてくれます。ほんとしっかりしたにーさんでしたわあ。


パルコ8Fの写真展自体はイモトの撮った写真展なので、ヒラタたちは一部です。さらに、雑誌に載らなかった蔵出し写真は各1枚ずつくらいしかありません。大きめのパネルで見たいという方以外は、雑誌をお持ちならそれで充分かな?という感じです。


というわけで、野外であっつかったですが、間近のテユーイチローペアは大変おいしかったです!


では、そろそろ国際展示場なので、あでゅ!会場でお会いできる方はどうぞよろしく!
スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
