fc2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


遅ればせながら、3日のSCCにお越しくださった皆様、どうもありがとうございました!乾海エリアはいつものようにまったりゆっくり時が過ぎておりました(笑)前日がヒラタトークショー(昼)&バサラ祭(夜)、翌日がドルパということで体力温存に努めており、ほとんど他のジャンルには足を運ばなかったのですが、近隣の乾海メンバーだけで十分楽しいそんな今日この頃です。



2日から4日までイベント三昧だったわけですが、ものすごい眠気に襲われつつも身体は何とか持った感じです。さすがに今日は昼近くまで寝ていましたが、何とか乗り切れてよかったです!とりあえず毎日異なったフィールドのイベントっていうのは初めてで、それもあって頭は常に興奮状態だったかもしれません(笑)


次はドリライですね!集大成なので、こちらも盛り上がって行きたいと思います。


そして、正式な受理の連絡はまだもらっていませんが、6月20日の大阪全国大会に申し込みをしてきました!オンリー関係で発行したものを初めて関西方面で販売しますので、いらっしゃれなかった皆様はぜひいらしてくださいね。また詳細が判明したら情報をアップしますね。


では連休最終日(一般的には、ですけど:笑)、疲れた体を休めて明日からまた頑張りましょー!そして今日もイベントの方は最後まで踏ん張ってください(笑)




スポンサーサイト






-天気予報コム- -FC2-