*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




本日は薫の誕生日でございますね。1984年設定だともう26歳か。いい感じに熟れた年頃でいいですな!(笑)


そんな薫誕に友人からナイスなタレコミが!(薫誕には関係なし!)


とりあえず「イケメン×コスプレ」でぐぐっていただいて、5月21日発売になるミュキャス満載のコスプレビジュアルブックの告知をご覧になってください。



笑っちゃうほどすごいです(爆笑)




とりあえずコルダ以外全員わかるキャラなんですけど、個人的にはまーしの土方&ヒデの沖田ははまり役だと思います!まだ白黒しか見られてないのですが、サトちゃんのルルもかなりよさそうですよ!自分的にはサトちゃんのアスランはかなり楽しみです!


逆にちょっとイメージ違うか??と思うのは同じくヒデのマスタングさん。さらに、Mつもとくんがやる新撰組の斉藤はじめちゃん。2人とも目が大きくてキラキラ過ぎるんだよなー(笑)まあ、舞台とかやるんじゃなくてあくまでも「コスプレ」なので綺麗だったらそれでヨシなのだと思うのですが……。2人ともわりと思い入れの強いキャラなので、脳内イメージとちょっと遠ざかってしまいそうなのは残念です。実際に見るまではわからないですけどね!


しょうたくんのアルトはさすがに美しい予感がしますが、実はしょうたくんもアルトにしては若干目が大きいかなぁという気がします。だけど、モノクロで確認した限りではものすごい綺麗でした。美麗な子じゃ。彼は確かリアルにコスプレ好きなんですよね(笑)


笑えるのは「執事」というざっくりしすぎたカテゴリーに入れられているまっす(爆笑)あと、政宗なあいばっち。友人たちとの話を総合すると以下のような予測が成り立ちます。


■ まっす:舞台との兼ね合いで黒執事のセバスはNGが出た。

■ ばっち:やはり舞台との兼ね合いでBSR政宗はNGが出た。じゃあ無双政宗にしようと思ったら光栄さんからNGが出た。




もちろん冗談ですけど(笑)、あながち嘘とは言い切れない大人の事情って感じしませんか?信じないでね、まじで!ないとは思うけど(笑)なんか、ばっちは関東ローカルで戦国武将をネタにしたドラマにも出ているようで、そこでは福島正則だそうですね(笑)


んで、何が問題って。発売日の21日にはドリライなんですよね。職場から直行するのですが、売っているような本屋に寄れるかどうかたいへん微妙です!ですが絶対に我が手に!ヒデの沖田とまーしの土方はまじで早く見たいです!うーん、他に頼むものもあるし密林にしようかなー??


こうなってくると、ゲンキさんにピンでまるまる一冊コスプレ写真集を出して頂きたいと思うわけで。あれ、もう出してたっけ……?たぶんまだだと思うので、いつかゲンキさんのハイパーなコスプレ集を堪能したいと思っておる次第です。


ああ、楽しみだーーー!!


つーわけで、薫誕にまったく関係ない話で申し訳ないです(笑)


スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
