*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




本日お休みなのをいいことに、140字のつぶやきへ本格参入してみました。フォローするもぶったぎるもよし!なので、気になった方は是非どうぞ~~。


仲良しの皆さんはメールでのやり取りがあるからいいじゃないかってのもありますが……ちょっとどんなものなのか感触を試してみたいので、登録後しばらく放置していましたがちゃんと稼働させようと思った次第です(笑)


話題は多岐にわたりますし、ブログのように住み分けができないのでわからないネタがいっぱいあったりするとは思うのですが、どうぞよろしくお願いします。


あ、でも何かお知らせやご報告があったり、大事な記事をアップする場合はついったを一番にすることはありません。そのような場合は必ずブログでの展開になりますので、ついったはあくまでもお遊びで余興です!ただ、普段ブログにあまり書かないようにしているグチは聞けるかもしれません(笑)


ちなみに、登録後すぐつぶやいた愚痴たちは全部削除してあります(爆笑)


そんなこんなで、どっこいしょという感じでついった遅参です!そのうちお知り合いの皆様のつぶやきもフォローさせていただく予定で~す!





スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
