*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



本日は、ご厚意で譲って頂いたチケットを握りしめて渋谷パルコ劇場へ馳せ参じました!ピーコとともにマキタさんが出ている「吸血鬼」を観ましたよ!


主演はSずきSわさん。相棒で薫ちゃんの奥さんやってた方と言えば通りがいいと思います。他にもぎんのじょうさんやHらたAつこさんなどもいて、いい役者さんの中でマキタさんが揉まれておりました(笑)


昨日始まったばかりの舞台なので、感想などは隠しにあります。なるべくストーリーのネタばれにならないようにしたいなぁと思います!







▼続きを読む▼


-天気予報コム- -FC2-
