*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ご無沙汰してしまいまして申し訳ないです、部長です。


本日は夏コミ情報アップのお知らせです。オフラインの方にスペースなど上げましたので、よろしかったらご参照くださいませ。ピーコとの合同コピー本が出せるよう計画しておりますので、お手に取って頂けたら幸いです。





さて、今まで何をやっていたかというと、ひと言でいえばずっと疲れていました(爆)全国大会から帰ってきてすぐ体調を崩して、結局3週間くらい治りませんでした。夏風邪はたちが悪いと言いますが、身にしみて感じました。特にこの時期、電車や職場の冷房がきつくてそれも治りが遅くなった原因じゃないかと思います。弱冷房でもカーディガン羽織ってもきついってのは尋常じゃないです。どこに行けばわかりませんでしたもん(笑)



あとは、もともと職場のストレスってあまりない方なんですけど、今年度始まってからはいまだかつてない試練や我慢を強いられることがあって本当に気疲れが激しかったです。具体的にどうかということは書けないのですが、親や教師の子供に対する責任というものを考えさせられる日々でした。



幸いそのような日々もそろそろ終わるのでずいぶん気楽になったのですが、全国GSのお礼もできないまま地下にもぐってしまって本当に申し訳ありませんでした……!



春のおかしい気候を踏ん張りきった分、そのツケが今に回ってきているような気もするのですが、暑い夏に向けてもうちょっと体調を整えたいな、と思っています。皆さんも暑さには気をつけてくださいね!



スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。