*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




皆様お久しぶりです、部長です。



いきなり近況報告でこんなのもなんなんですが、今朝未明に95歳の祖父がなくなりました。11日に通夜、12日に告別式を自宅でするということで夏コミには参戦できそうですが、おそらく疲労困憊が予想されます…。くくく。



1年前に心筋梗塞で倒れ、余命宣告を一カ月と下されて結局1年もったわけですから、この歳にしては上出来だと思います。そんなこんなもあって悲壮感はほぼゼロなので、あまりお気遣いなきようお願いします。



疲れているだろうなぁとは思うのですが、14日は楽しんでいきたいと思いますのでよろしく!



とりあえず体重増やすか…。高校生の時の体重を割ってしまってちょっとマズイ感じです。今朝も納豆が合わなくてその後ろくに食べられていないし、今年の夏は体調面で踏んだり蹴ったりだわ!



せめて萌え活動だけは活発に愉快に行きたいものです。(でももしかしたら脳内妄想が激しすぎて無駄な体力使っているのかも……!)



ではこの辺で、アデュ!







-天気予報コム- -FC2-
