*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





皆様今晩は、部長です。あっついですね……!そんな中、私は本日夏コミ1日目に参加してきました。ほしいものだけ狩ってさっさと帰るパターンでしたが、3イベントぶりの派手な買い物に大満足です(笑)



さて、明日の予定などです。



8月14日(土)
西 か 19b
PEEPTPS CO.

【新刊】
「ミルキーウェイ」(コピー 24P) 200円





以上になります。既刊に関しては、うちのもPigpetさんのものも在庫のあるものはすべて持っていきますのでよろしかったらお手に取ってごらんくださいませ。



また、先日お知らせしたとおり、私が乾海作品を乾海スペースで販売するのはこの夏が実質的に最後ということになります。一応冬コミも出たいのですが当選しないことにはどうしようもないので(笑)、今回のコミケと来週のインテで最後というふうにお知らせしておきたいと思います。



明日はピーコが欠席です。私とお馴染みの売り子ちゃんたちや仲間たちとガヤガヤやっております(笑)逆にインテは私が欠席でピーコが直参です。コミケとインテでの販売内容は変わりませんので、西方面の方もご都合がよろしければお立ち寄りくださいね!



冬コミは取れればまたPEEPTOPSで参加しますが、新刊はもう出ないと思われます。これも取れればの話ですが、冬コミはBASARAのほうで新刊を出していると思います。



そんなこんなですので、もしお時間がございましたら遊びにいらしてくださいませ。通販は通常通りイベント後にお申し込みを受け付けいたしますが、詳細が出るまで今しばらくお待ちくださいませ。



それではイベントシーズンが終わりましたらまたあらためましてご挨拶にあがります!まずは明日お会いできる皆様、よろしくお願いいたします!



(ちなみにコミケ後は銀河劇場で股関節ってきます:笑)


スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
