*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



さて、無事今日トップ55555Hitを迎えられたようです!皆様にはいつもお世話になっております、どうもありがとう!そしてこれからも変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。精進するので見捨てないで下さい(笑)

次は日記の70000Hitですね。早いな、70000か……。気の遠くなるような数字でございます。来年のオンリあたりにはどれくらい行っているんでしょうか……?なるべく多くの皆様と戯れたいところです。

さて、最近は執筆をやや中断し「カーテンコール」の校正をしています。もう印刷所に出せる形で段組などしてるのですが、その状態で何百枚もプリントアウトして誤字脱字および意味不明な日本語と戦っています!しかもページ番号挿入するの忘れて大変なことになってます(ばか)

おそらくそれがひと段落着いたらオフ本発行予定を考えて、1月や2月に何をどうするか決めたい感じです。他にも水面下で動いてることがありますしね!とりあえずは週末にひとつ発表しますのでお楽しみに……と言い切れないところがあるにはあるのですが(笑)

あと、「SPOOKY SPOOKY!!」の仕切り線に使わせてもらっているピーコさんのアイコンですが(笑)、さすがにあのスピードじゃ判別しにくいということで「トップに戻る」のところに地団太バージョン(?)を置きました。これで必死に走る薫とキモい気絶乾がはっきり見られると思いますのでよろしかったらどうぞ!

***お返事***
けいこさん:メッセージどうもです!そして「竜の牙」へのコメントも嬉しく頂きました。ででででも「ゲド戦記」なんて話題に出された日には畏れ多いですよ!!というより私が「ゲド戦記」を読みたくなりましたよ!(笑)上記のような理由でしばらく執筆はお休みですが、終わりまで付き合ってくださると嬉しいです。
PUTさん:55555KBおめでとうございます!そして、ご連絡くださってどうもありがとうございました。私が昼に確認した時カウンターの調子が悪かったのですが、無事ゲットされた方がいらして安心しました。もしリクエストなどございましたらいつでもまたお知らせ下さい。よろしければ書かせていただきます。もちろんリクのほうはスルーしたいということでも構いませんよ!では、これからもよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト


この記事へコメントする















-天気予報コム- -FC2-
