*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



火曜は銀魂とBLEACHの日!

いやあ、先週両方ともさっくり見逃したので今週見られて良かったですよ~~。でも鰤は下ろし髪の剣ちゃんにときめきまくったくらいで他は特に(笑)

で、銀魂。

ヤダ、杉田いいんじゃね……!?

いやー、実はアニフェスDVDのほうまだ見られてなくて杉田銀時は初体験だったんですよ!いいなあ、あのだるい声(誉めてます)でも声それ自体は結構エロいんだよね、あの人(誉めてますってば)

そんなこんなで杉田釘付けっていうか耳付け(?)でした!来週からも楽しみだぞう。あー、でもほんと先週が悔やまれるぅ~~(涙)和樹(氷ミュ跡部)が出てた仮面ライダーカブトも逃したし、先週はちょっと負けが続いたな。

そして今晩遅くはガラカンですね!さすがに起きていられないので録画したものを見る予定です。そしてこれもABCでしか放送されなかったメイキングが羨ましくて仕方ありません。無理言ってでも頼めばよかった、関西方面のお知り合いに。くくく。

と、悔やんでばかりでもしょうがない。なんと言っても今日すんごいこと(でもくっだらないこと)があったんです。

仕事帰りの電車がまずまずまとまった時間が取れるので、たいてい本を読んでいるか音楽を聴いています。今日はここぞとばかりに買い逃していたモテ王2巻と、何も考えなくてすむアンソロ(鰤)一冊と、ハガレン新刊の計3冊を購入。電車に乗り込みまず手にしたのは……

もちろんモテ王です(笑)

カバーもかけてあるし。別にかけてなくても平気で読むし。覗き込まれてもへっちゃらよ?鰤アンソロ読んで男×男さらすよりよっぽど恥ずかしくないです、自分的に(恥知らずとはこういうことをいいます)

そしていそいそK文堂の袋からモテ王を取り出し、さあ読むぞー!とりあえず噴き出さないように頑張るぞー!と思ったらいつもの折込チラシの場所でぱっくり本が開きました。チラシもらってもねー、見ないのよねー、とそのチラシをよけたら……よけたら…

木嶋ゾーンが発動してました。

ふきださねーぞーと思った次の瞬間、すでに国敗れて山河有りでした。兵どもが夢のあとでした。

恥ずかしかったです。

あーーー、まんまとモテ王の罠にはまった!木嶋ゾーンに吸い込まれた!!笑っちゃったよ!!でもきっと3巻を仕事帰りに買ったらまた電車の中で読んじゃうんだと思います。厚顔無恥。むしろ厚顔むっちむちでもいい。

すいません、けっこう体力限界でおかしなこと平気で言っています(笑)なるべく作業時間稼げるよう今夜はこの辺で……。

あきらさんから回ってきているバトンはまた後日!
スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
