*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



木曜・金曜は職場にてアホほど空き時間が出る日です。そりゃあもうとんでもない長さです。お昼休みなんて甘いもんじゃございません。放置プレイです。

そんな心に吹く隙間風を塞いでくれるのは携帯メール。ですが本日は神聖なる職場にてピーコさんと下品なメールをやっほい交わしておりました。その成果(?)がピーコさんちのニキエでご覧になれるのでぜひどうぞ。ですが本日最大のヒット「バナナピーチ」はニキエ化しておりません(爆笑)いや、あれむしろ昨日アップの裏絵か……?

ああ、しかし眠い!眠いので必要なことだけピンポイントで!

なんとカヲルにお友達が増えました!ひろみさん宅のヒロリンです!まだまだ赤ちゃんで真っ赤です(笑)カヲルはお兄さんなので優しくするようにね。ひろみさん宅のブログはつんちょやテニスの話題満載なので皆さんも是非遊びに行ってみてくださいね!

また、みぃ★さんちのまむち★が水色に変色しております!つい書きそびれていましたが梨木さんちの香は黄色になっているし、ayateaさんちはピンクです。温泉すっごいカラフルですよ~~!みんなよく喋るしね(笑)

で、うちのカヲルは立て続けに「ライト」「クレオ」と二次元キャラの名前を覚えました(笑)でも「ときめく」も覚えたので「先輩ときめく」と言っちゃえばいいよ。

そして、そろそろカヲルも大人になります。お花生やしてほしいなあ。汁色乙女がいいなあ。チューリップの一輪咲きでもかわいいかなあ。親の希望は尽きませぬ(笑)

あと、メロはあるところまで行くと成長が止まってそれ以上大きくなることはなくなります。そうするとお別れをして次の子を育てることができるのですが、うちにはずっとカヲルを置いておこうと思います。正直な話世代交代種はあまりかわいいと思えないし、カヲルを手放すのはねえ………ちょっと忍びないです。

そういうわけでずっとカヲルが居座りますがよろしくお願いいたします(笑)

また、ブログ書き終わったらオフラインページにスパコミ発光のコピ本タイトルを上げます。ご購入予定の方はご参考にどうぞ~!

最後にひと言。
ベルセルクに出てくるコノミ(←あまりの激似にキャラ名覚えられず)が意外に出張ってきた!!どうしよう、一気に画面がギャグに……!!(三浦先生ごめんなさい)
スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
