*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



半日遅れでガラカンを見ました。そして予告編を見た瞬間、もう来週のことで頭が一杯になりました!だって……

クレオvsヴェッティ!!

ちゃんちゃんばらバラちゃん薔薇らーーーーー!!!(壊)

雪上に舞う風と薔薇!ぎゃ!素敵!なんつーの、つんちょ&石田さんを画面上で余すところなく堪能できるってちょっと夢だったから!!ガラカンで最も楽しみにしているのがこの2人の声の共演だったから!しかもそれが対決シーンだなんて今からふるふるきちゃって大変ですのよ奥様ぁ!!

いやね、もちろん乾&観月で声の共演はありましたさ。でもさー、なんていうか……イロモノなんですよね、私の中で(爆)乾に白しろ観月にしろかっこいいシーンもあるんだけど……金網越しの対決とかもいいんだけど……うーん、やっぱり観月のイロモノ度が私の中で高すぎるせいか「ムヒョーーーーー!!」とはならないのです。

でも!

クレオとヴェッティは頂上対決ですから!あ、でも何の頂上かとか聞かないで下さいね、私もわかってませんから(笑)とにかく、キザで大げさで自己演出過剰で美しくてかっこよくて声がよくて声がいい(二回言いました)2人の剣と剣でのぶつかり合いですよ!!

おそらく来週私はひとりランニングボーイ状態です。

ああああああ、早く見たいなあああ。でもこういう時に限って野球延長とかなんだよなあ。あとでインターネットTVガイドでちゃんとゴールデンタイムの野球スケジュールを確認しておこう、うん、そうしよう。

そして肝心の今週の感想が全く書けていません。ぶっちゃけ来週のことで頭が一杯でほとんど覚えていません。なんかギルティとかいう巫女さんとこでクレオとヴェッティが同じ託宣もらってましたよね?とりあえず私はあの託宣はクレオ&ヴェッティのことだと思っておきます(笑)あ、でもあのアニメでCPしようとか思いません。

そして!どうしても気になる事が!
それはOP曲のこと。なんならED曲も含めちゃっていい。個人的にねー、あんまりイメージに合ってないと思うんだーーー(汗)もちろん歌い手さんを否定しているんじゃないんですよ?そうでなく、ガラカンの世界観やキャラクター、そして鑑賞前後の雰囲気を大事にするならあの選曲はなかんベーと思うのですがどうでしょう……?

私はOPなんてそれこそ今までどおりミシェルの語りとインストでよかったと思うんですよ。EDも歌でなくて十分です。

ただ、昨今のアニメ業界、OPにしろEDにしろタイアップじゃないとやっていけないっていうのはあるんでしょうね。でもせっかく新しいものを提供しているのだから、そういう部分でもチャレンジしてくれたらな~とちょこっと思いました。

OPやEDをお気に入りの方にはごめんなさいでした!!

さ、明日も早いからさっさと支度してごろごろするべー。
スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
