*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



激しく眠いです、たまらんとです!さすがに一週間の最終日は疲れがたまっているのでしょうかねえ。

それにしても自分的に驚いたのが昨晩の地震。4時ごろあったそうですが……私、これに気付かなかったのですよ。朝、通勤中の遅延情報で知ったのです。

で、何が驚いたって。
私は天災の中では特に地震が大の苦手で、ここ最近やっと落ち着いて振る舞えるふりをできるようになりましたがそれでもダメです。もう心臓が潰れるのではないかというくらい苦手。なのでたとえ震度1でも今までは必ず目が覚めていたのです。

ですが昨晩はぐっすり眠りこけて全く気付きませんでした。地震に対して耐性ができたのか、それとも疲れすぎていたのか……。できれば耐性がついているほうだといいのですが、どうだろうな~~(笑)

自然現象といえば、今日は風がすごかった……!そして昨日は一瞬風雨がとんでもなかった!!春はまったり好天というイメージですがなかなか不安定なのが現実ですよね。職場の出入り口が開閉するたびにとんでもない風音がしてその都度皆でびっくりしていました。自動ドアでなく押引式の重いドアなのでたまに開かなかったりしますしね……いやはやすさまじかった。

そんな風雨に吹きさらされつつ、仕事帰りにコピー本用の紙を仕入れに行きました。手元に届くのは週明けですが、今回はちょっとエロカワイイ感じですよ!時代の流れに乗ってみましたよ!(笑)淡いきらきらしたローズ色の表紙が目印になります。遊び紙は藤色のトレペで~す。

というわけで紙が来たらすぐ印刷できるように裏表紙を作ってきます。しかしとりとめのない日記だなこりゃ……(汗)
スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
