*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨晩は例によってピーコさんちの絵茶室にお邪魔しておりました。決定的な乾海不足を補うべく、たった一枚とはいえ皆様の絵を堪能!内容はログアップをお楽しみに……という感じですが、私の大好きな生き物が絡んでおるのでダブルで嬉しかったです。

乾海不足は明日ジャンプでテニスの連載が再開すればずいぶん補われるのではないかという気もします。同じコマにいたり、しかも隣同士だったりすればそれだけでご飯が食える。例えいなくても、試合やらなんやらの後ろで2人は何をしているんだろうとか妄想できる。

やっぱり、そういう意味で原作っていうのは大事だよなあと思う次第です。お話があるということではアニメもね。なのでOVAの隔月発売もけっこう飢餓感を煽ってます。せめて毎月発売が良かったけど……それはそれで厳しいのかな?

とはいえ書きたいネタが尽きているというわけでもありません。オンリに合わせてまた乾海中心オールキャラを書きたいと思ってますし、なにより拍手SSをなんとかしたいです。あとそろそろ必殺技コーナーも増やせそうですもんね。スパコミの準備と折り合いをつけてそこらへんはやっていきたいと思います。

そうそう、それでトップ77777Hitが間近です!火~水曜日あたりが狙い目ですので、リク権などゲットしたい方は虎視眈々の方向で!(笑)日記の90000はまだもうちょっと先ですが、こちらもよろしければ狙ってみてくださいね~。

さて、今日はレイディオだ!蓮二の登場なのでまた楽しくなりそうですよ!ウフ!
スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
