*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



5月3日のスーパーコミックシティが近づいてきました!昨晩えっちらおっちら作業したおかげで製本は半分くらい済んでいます。それに連動していままで詳細不明だったこともすべて決定しましたのでどどんとお知らせです。

■5月3日(水)スパコミ一日目■
東1ホール キ36a 「セレブランドドットコム」

熊野聖販売物
・「7 YEARS AFTER」
・「WALK IN THE NIGHT-7 YEARS AFTER 2-」
・「CHANGE!」
・「カーテンコール」(上下セット)
・「手に手をとって」(おおのはちさん&林檎屋ぷた子さんを
ゲストにお招きした新刊コピー本)

□新刊コピー本「手に手をとって」
A5 コピー P48 400円
通販受付:5月4日(木)よりscope内にて受付

スペースにはもちろん他の3人の個人本も並びますのでぜひぜひお立ち寄りくださいね!それぞれの搬入物はお手数ですが各サイト様の情報をご覧になってください、よろしくお願いします。

また、新刊コピー本の通販に関しては予約などございませんので4日になったらメルフォなどでお申し込みくださいませ。イベント当日のお取り置きも原則的にはいたしません。また、ゲスト様のサイトでは通販は行いませんので、そちらのほうもご了承くださいませ。

次はインテの情報です。

■5月7日(日)インテックス大阪■
5号館 タ35a 「空中楼閣」様にて委託

販売物
・「CHANGE!」
・「カーテンコール」(上下巻セット)
・「手に手をとって」(新刊)

この度kazuさんのご厚意で本を置かせていただけることになりました。もしよろしかったら足をお運びくださいませ。


さて、新刊の体裁に関してです。
今回コピー本ということですが、表紙や遊び紙などけっこう好みに忠実に作ってみました。ですがそれが仇となってかなり扱いの難しい紙を表紙に選んでしまい……インクのノリが芳しくありません(大汗)保護もかねてもっとも軽いトレーシングペーパーをかぶせてあります。読みにくい、ウザイ、ということでしたらすぐ取れると思いますが、何かの拍子にインクがこそげ落ちる可能性もございます……。

また、途中までレーザーで印刷していたのですがトナーがなくなりその後はインクジェットに移行しております。かなり印刷の質感が異なりますが、内容は全く同じなのでご安心ください。

不手際が多いですが、それでもよいとおっしゃる方はぜひどうぞ!

あ、でも……実はもっともひどいミスは前書きを入れ忘れたことかな……(爆)いきなり私のSSから始まるという無愛想な本ですが、どうぞお許しを……!

ちなみに。期せずしてゲスト様お2人の内容は共に「甘い」ものとなっておりまするよ!こちらは期待してくださいね~~!

また、データ的なものは全てオフラインページにも載せてありますのでそちらもごらん下さいませ。

では当日お会いできることを楽しみにしております。チャオ!(←誰なんだ:笑)
スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
