*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


昨日は一体なんだったんでしょうね。OVA第五話の内容が判明したと思ったら夜になってピーコさんからタレコミがあり、アニメイトTVで荒木と鯨たんのムービー&インタビューを見られました。

直前まで「レイディオきいときなー、真田アルバムのCMやるからー」とか言ってたんですが、ぶっちゃけもうどうでもよくなりました(爆笑)レイディオより真田より荒鯨画像!おじぃのレイディオ登場は嬉しかったけどごめん、今日ばっかりは気にしていられないんだ!と、どっぷり荒鯨と乾海に浸りました。

アニメイトTVのほうでまず気になったのは荒木のあまりの可愛らしさと鯨たんのしっかりした喋りですね。荒木の最後の笑顔は犯罪と言っていいほどのキュートさですので、ファンの方は一見の価値ありです。

鯨たんは本当にしっかりしています。そして美しいです(本気)2人のインタビューページに載っている写真もそうですが、決して物凄い整った造形ってわけではないんですよね。それでもきれいだし、なんともいえない色気がある。そういうところが薫っぽいなあとつくづく思うわけです。

インタビュー内容で思わず笑ってしまったのが、荒木のフォローっぷり(爆笑)ファンが事前に漏らしている不安が伝わっているんだろうなあ。同時に、最初に台本もらったり演技しているうちにフォローが必要って思ったんだろうなあ。なんにせよ非常に健気です(笑)

他にも城田・ズッキー・アダーチン・載寧のインタビューと動画が見られますので気になっている方はチェキラ!誕生日に日付が変わる時に彼らと過ごせてなかなか素敵な思いができました(ていうかとうとう逆シャアの時点でのシャアと同い年になってしまいましたよ……?)

さて、続きは先日某所で見つけてしまったバトン。見たらやらなきゃなので隠しますね~。




▼続きを読む▼


-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。