*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日のイベントはむしろ昨日のブログつながりです。

初めてドルパに行ってきたよ!

ゴッドハンドが集まるドールの祭典。期待はしていましたがまあ、なんと楽しいこと!元々お洋服とか大好きなので、まだ自分が持っていないのにも関わらずむいむい見てきました!そして「かわいい~~~!」「きれ~~~!」の連発。妙齢(自称)の女性が2人でほぼこの二つの言葉しか発していない瞬間とかあり、はたから見たらなかなかオカシイ状況でした。いや、でも周りの皆さんも同じ状態だからおかしくはないかあっはっは!(笑)

小物も凄く好きなので、眼鏡やお帽子、靴やベルトもそうとう楽しませていただきました。もちろんドール本体も忘れちゃいけませんが、これもワタクシ的大ヒットのキャラドールが二体揃ってて大満足!一緒に回っていたてんぱい(の飼い主さん)に「猫まっしぐら」と言われるほど直行していたようですよ(笑)

他にも最高にツボにはまったおっさんドール(誉め言葉です)もいらして、とにかく楽しかったです。目の保養にもなったし、これからほぼ100%の確率でお迎えすることになるため勉強にもなった。

お買い物もしましたよ!ウィッグやアイはさすがにヘッドが来てからでないと買えない慎重派ですが、小物は別。ウッドグリップの銃とガンホルダー(ヒップタイプ)買っちゃった!

ちなみにお迎えしたらFF7のヴィンセントにするのですが、今日拳銃を買ってみて「うむ、お洋服ではなく拳銃を集めてしまいそうだ…」と思いました。さすがにケルベロスは無理なので、ライフルやショットガン、マシンガンなどをアキバあたりで買って来たいな。

お洋服はぶっちゃけ二種類でいい。タークス服とおなじみのマント服。なのでウィッグも二種類。ロングストレートとアシンメトリーショート。そのうちイベントで私のスペースにヴィンセントがちんまり(ってのは間違っているくらいの大きさはありますが)座っていたら指差して笑ってやってください。

と、乾海に関係ない話が続きましたがちゃんと貞治も薫も活躍してました!特に薫はすんごいことになっていたので要チェック。てんぱいのブログにアプられるかしら?とにかくかなりのインパクトなのですよ!

それにしてもねー、イベントもすごかったけどその後もすごかった。いや、自分的には凄まじかった。3日もそうだったんだけど、おなかが空きすぎてしまいまして。あれで脳細胞いくらか死んだんじゃないかっていうくらいです。つーか、あの極限に空いている時は本当に機能していなかったと思う。

どんだけおかしかったかはその場にいる人間じゃないとわからないと思うので割愛しますが、少なくとも大井町からの帰宅経路は尋常じゃなく間違えました。

いやね、池ノ上(井の頭線「いけのうえ」)までのバスがあるからそれでいいやと思ったの。で、のりました。着きました。

池上(東急池上線「いけがみ」)駅でした。

生まれて初めて池上線に乗り、さらに生まれて初めて多摩川線に乗り、某私鉄に乗り換えて帰ってきました。あほんだらとはこういうことですね、ええ。

おそらくおとといからのクレイジーナイトが尾を引いていると思います。それもこれも乾海のせい……そう思うともうちょっとこの壊滅状態に浸っててもいいかなあなんて思ってしまいます(笑)

むー、でも今日少しダージュオブケルベロスやったら明日からは仕事モードに戻らないとです。それまでは久しぶりにヴィンセントと心行くまで戯れてきます!

***お返事***
スズさん:ナイス情報ありがとうございますーーー!早速調べに行って、もう行く気満々です!きゃわいいあの子だけじゃなく久々のえーじさんやtutiも楽しみだなあ。スズさんは行かれますか?なにはともあれ、大興奮ニュースでした、どもです!
スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
