*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



なんだかえっらい勢いで寒かったですね!雨も降ってませんでしたか?皆さん体調崩さないように気をつけてくださいね。

私は雨や曇りが苦手なせいで一日中眠気と闘いつつ、結局負けました。いいの、きっと一週間の仕事疲れだから(昨日の夜の遊び呆けは疲れに入らないらしい)

そして、今日は実写映画公開日!舞台挨拶観に行った方はいらっしゃいますか?渋谷とどっかに鯨たんが来たのよねぇ……。せっかくの日にこんな天気で思わず空に向かってバカヤロウと叫んでしまいそうになりましたが、映画は期待にたがわずおもしろかったでしょうか?

私はあとちょうど一週間後に観に行くのですが、今からソワソワ。本当に来週はソワソワすることばかりあって心臓が持たなさそうなのですが、各地での鑑賞レポートを楽しみにしていますよ!滾る思いを叫ぶ場所がない方がもしいらっしゃれば、拍手やメルフォなどで吐き出してくださいね(笑)←そうとう話を聞きたいらしい

ミュメンバーといえば、またお人形がらみで申し訳ないのですが、とある限定モデルの子が城田そっくりなことに気付いてしまい見るたびに笑いが止まらないのです!

某V社の「椹木雪之丞」って子なんですけど、お写真で見るとそんなに似ている風には感じられないと思います。でも実物マジックですごいことが起こります。私が思わず「これ城田だ」と言ってしまったのはAキバ店ですが、アイのショーケースの上に立っている雪之丞をぜひご覧になってみてください。

ジャージを着せたくなります(断言)

苦手じゃない方はぜひ見に行って堪能していただきたいと思います。もともと雪之丞は私にとってネタ的存在だったのですが、これで一気にネタ的マイフェイバリッツドールになりました(爆笑)

どうも私は何事においてもネタを求めてしまうようです。だってお迎えしたいって言ってる子に「とりあえず褌も」なんて言う人、あんまりいない………と思うもの………あは。

ちなみにそのお迎えしたい子はトート乾にも化けるわけですが、乾の褌はやはり汁色ですか?六尺ですか?越中ですか?普通に白ですか?これから褌に関してリサーチして、乾や薫まで巻き込んで似合うお褌を探してみようかと思います。

だって褌は浪漫だから。

ていうか、なんで実写版の話から褌の話で終わるのかしら?でも皆さんも好きですよね、褌?ちなみに鯨ちゃんには真っ白な日本男児そのものの褌、荒木にはフリルのついたピンクの褌が似合うと思います(真剣)

では皆さん今日はここらへんでアデュ!
スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
