*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



さてさて、昨夜お知らせしたとおり今日はソエダさんから回してもらえたバトンに答えるよ!その名も「人間性バトン」!

おおおお!
私ごときが答えるバトンかこれ!?
むしろ皆さんを腹立たしくさせやしないか!?

そんな懸念を抱えつつイッてみやしょか?

「人間性バトン」

1.回してくれた方に対しての印象をドゾ☆ソエダさんについて・・・
乾海にハマった当初から日参していたサイトオーナー様のひとりです。今こうやって実際にお目にかかったりお喋りするようになったのが嘘のよう!小リスのように可愛らしい方ですが、ふるふる震えつつも大胆な行動に出るあたり立派な男前だと思います(笑)むしろ、特攻隊隊員の素質があるような………!?何はともあれ、青学オンリの開催頑張ってくださいね!


2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
・部長
・肉食獣
・でかい
・長い
・眼鏡

なんつーの、どんな「子」ってよりどんな「生き物」って感じの人間です。けっこう珍獣の部類かもしれないです。


3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・考えることができる人
・他人と意見を交換できる人
・押し付けがましくない人
・遊びがわかる人
・責任感がある人

たとえ拙くても自ら考え、それを自らの言葉で伝え、それを押し付けがましくならずに交換できる人というのは素晴らしいと思います。あと、遊びがわかるというのは、まあ、あれだ、うちのサイトを笑い飛ばして相手にできる方なら誰でもそうだと思います(爆笑)ちなみに遊び度を不等号で表すと「scope<セレブ<女絵茶」だと思います(あまり信用しないように!!)


4.では反対に嫌いなタイプは?
物事を考えない人。思考することを放棄した人とはあまりお付き合いしたくありません。あとはまあ、一般的な常識が通用しない人~とかね、皆様にとっても困ったちゃんな方は私にとっても悩みの種ですヨ。いわゆる特殊な嗜好はないと思います。


5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
えー、なんだろうこれ!?難しいなあ……感情と理性のバランスが取れた人間になりたい。センスとロジックの両方がたんまり欲しいよ(なんてわがままなんだ!!)いや、それというのも自分はロジックのほうに傾きすぎていると……(涙)


6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
慕われているかどうか疑問なのは置いておいて。
見捨てないで下さい………!!


★そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

あぎゃ!15人も!?いひー、どうしよう!!満たせない確率100%ですがイッてみよう。

■ おおのはちさん
セレブ内癒し担当。でも柔らかいだけでなく硬質の部分も持っている、そんな方です。企画発表すると必ずOK出してくれるいい人でもある(爆笑)でもやっぱりはちさんの場合はその感性に脱帽です!あと乾海観とか柳観とか相当通じるものがあるので、そこらへんの話をし出すと止まらない!ヌイゾとルコロに関してもやばい!!(笑)おっと、これ印象じゃなくて事実だ。あ、そんで忙しかったらスルーしてね、このバトン!

■ ふみのさん
核心から言えばこの人が何気に一番真面目だと思います(本人に通達済み:笑)セレブ内では参謀ですが、同人およびネット経験値が高いだけあって納得の地位です。エンターテイメントをよくわかっているので、アホな企画とか話題を通し安くて助かってもいます(爆)だって同じテンションで騒げるから。あと、妄想力と想像力にかけては右に出る者いないんじゃないの!?

■ 林檎屋ぷた子さん
特攻隊長(だからこれ事実……)ぱっと見の印象で「大人しいタイプかな?」と思ったら大間違い、私と張る大おばかさんです(笑)企画をやらないと死んじゃう病にかかっている者どうし、わりと考えていることやバイオリズムが似ているよう。あと、若くていいなあと思える人その1なんだけど、そんな中でもっとも老成している人でもあると思う(爆笑)

■ 梨木新さん
若いっていいなあ、と思える方その2。キャシー舞台のときお会いしましたが、「毎日全公演観る」という企画(?)遂行力に脱毛。いや、脱帽。会った時の印象もエネルギーに溢れていて、またお会いして分けてもらいたいくらい。何であの時私は風邪をひいていたんだと後悔するばかりです(笑)

■ 架月乙夜さん
若いっていいなあ、と思える方その3(笑)控えめで上品なお嬢さんですが、そんな彼女が部活で舞台に立ち演技をするというのがなんとも悦です。すんごい観たかったなあ、その姿……!!演劇だけでなく、ちょっとリアル人生でかぶる部分もあるのですごく気になる方です。またお会いしたい限り。

■ kazuさん
この方もいいお嬢さんです。幸せになれそうな微笑を浮かべる娘さん。それにしても食生活(主に外食のほうで:笑)が恵まれているのが羨ましいよ!もう、大阪に行ったときには全面的にこの方にお世話になり引きずり回していただこうかと思うくらいです。まずはべらしおですがね!はっはっは!ただ、身体があまり強そうじゃないのが心配の種。あまり無理しないで頑張っていただきたい方です。

■ たかばさん
イベントでお会いして感激した方その1(笑)このお嬢さんからあの数々のギャグが量産されるのかああああ!!と思ったらいろいろ流れたり溢れたりしました(だからこれ印象じゃなく事実……)あと、物くれる人は無条件にいい人です(デブン太理論)たかばさんはおいらにお土産を持ってきてくれたんですよ!!!最高です!!

えと、とりあえずはこの6人様です。ざっと見回すと皆様きっちりご自分のスタンスを持っている方々ですね!よろしくお願いします。本当は他にも回したい方が複数人いらっさるのですが、お忙しそうだったりバトン答えてらっしゃらなかったりサイトお持ちでなかったりするので回避です。くそー、でも聞きてえ!(笑)

そんなわけで「人間性バトン」でございました~~~。

「カーテンコールの」校正はあと100ページほどです…!あとちょっとだ…!それが終わってページ数が判明し、印刷所に見積もりを出してもらったら皆さんにもある程度の情報をお伝えできるかと思いますよ。おお、なんだか本格的になってきたぞなもし……!

***お返事***
kazuさん:ああ、やっぱりあれヅカ流儀だったんだ!!なんかねー、こう、いろいろ隔絶観がありました(爆笑)でも私はヅカはヅカですっごい観に行きたいんですよ。できれば東京じゃなくて地元宝塚で。偉い庶民的な観劇ムードという話を聞いてムラムラしています。良かったらその時もご一緒に!(笑)
PUTさん:ご連絡有難うございました~!なにはともあれお気になさらず!茫洋としたリクに比べらたら全然やりやすいですよ。大体骨子は頭の中に出来上がってますのであとは書くだけ!な感じです。校正作業が終わったら取り掛かりたいと思います。
スポンサーサイト


この記事へコメントする















-天気予報コム- -FC2-
